プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



撮影会in海の中道&フラワーピクニック

ブログにUPするのが遅れましたが、先週日曜
海の中道で開催された、犬吉猫吉お散歩ウォッチングと、
フラワーピクニックに行ってきました。

CIMG2954.jpg

空が曇ってて、海風が冷たくて、
撮影待ちの間ぶるぶる震えてたのですが
後半、お天気は回復しましたよ。

まめさんきなさんは、いつものごとくカメラのほうを
なかなか向いてくれず…でしたが。

CIMG2948.jpg

CIMG2937_20110421224645.jpg


撮影が終わって、公園をぐるり。
毎年フラワーピクニックはお花がたくさんですが、
今年はチューリップがちょうどいい具合に満開で、
見ごたえがありましたぁ~。
赤いチューリップは一番目立ちますね。

CIMG2961.jpg

CIMG2971.jpg

こちらはこの日のお弁当。↓
かっぱ巻きに見えるのは、みつばのキムパブです。

CIMG2929.jpg

CIMG2964.jpg

CIMG2936_20110421224646.jpg

CIMG2991.jpg

CIMG2989.jpg

CIMG3003.jpg

CIMG3001.jpg

CIMG2981.jpg

いっぱい歩いて暑くなったので、広場で売っていた
しょうがジェラートを食べました。
そしてまた冷えた…。

CIMG2975.jpg

CIMG2980.jpg

CIMG2969.jpg

そうそう、業者さんののブースでスタンプラリーをして
「福袋」をいただきました!
中身は、ドッグフード、試供品フード色々、そして
福岡ソフトバンクホークスの2010年の雑誌と、西日本スポーツ新聞の
ソフトバンク記事のCD-ROM。

残念ながら私はそれほど野球好きでもないので、雑誌とCD‐ROMは
後日、会社のホークスファンのお姉さんに差し上げましたけど(笑)

CIMG3009.jpg

CIMG2938.jpg
↑こちらはブースででっかい豚耳(100円)を買ってもらうまめさん。

帰りの車内では二匹とも疲れて寝ておりました(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
