プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まだまだチューリップ

CIMG3207.jpg

昨日、まめさんを動物病院に連れてったあと、河川敷を散歩しました。

今日もだけど、きのうも黄砂が凄くて
遠くの山が霞んで見えた。

夕方だったからか、人もあんまりいなかったので、
まめさんはノビノビ散歩できました(笑)

CIMG3205.jpg

CIMG3203.jpg

CIMG3232.jpg

CIMG3225.jpg

チューリップ、もう終わっただろうなあと
チューリップフェアに会場へ行ってみたら、ほとんど花は散っちゃってたけど、
一部はまだ咲いてました。

CIMG3212.jpg

品種にもよるけど、白や紫は咲くのがちょっと遅かったのかな。
でももう今日明日くらいまでだろーなー。
それにしても花の間から生えてきたスギナがすごい(笑)

CIMG3221.jpg

CIMG3222.jpg

CIMG3231.jpg

河川敷で、病院がんばったまめさんにおやつ…

CIMG3235.jpg
きなこきなこ:いただき!でつ!

あ~~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
