プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



夜須高原でお散歩

今日は天気もいいし、夏みたいに暑かったので
夜須高原へ散歩しに行きました。
高原だし、涼しいかな、と思って…。

CIMG3375.jpg
CIMG3371.jpg

しかしやっぱり散歩していると暑いもんは暑い、ということが分かりました(-_-;)

きなこもちょくちょく歩くの拒否するし(いつものことか)。

CIMG3376.jpg

CIMG3377.jpg

公園管理のおっちゃんたちと話したりして、
時々休憩しながら散歩しました。

CIMG3370.jpg

CIMG3362.jpg



こちら池の鴨、むさし氏。↓

CIMG3386_20110508180525.jpg

名前の由来は不明(笑)

CIMG3399.jpg

CIMG3397.jpg

CIMG3392.jpg

まめさんもきなさんもびびってしまっていつも入れない小川。
冷たくて気持ちいいんだけどねえ…。浅いし…。

CIMG3387.jpg

ただし、小川に入らない代わりに、毎回ここに来るとまめさんがこんなことします↓

CIMG3391.jpg
まめまめ:ゴロゴロゴローッ

何か特別な匂いでもするんかしら…ここ…???

CIMG3388.jpg

CIMG3409.jpg

CIMG3408.jpg

CIMG3400_20110508175431.jpg

CIMG3407_20110508175432.jpg

せっかく歩いてカロリー消費したのに、帰りにローソンで
プレミアム宇治抹茶ロールケーキを買ってもうたー。

しかもまめさんがそれを見てよだれを垂らしたー(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

かわいいですね☆

初めてコメントさせて頂きます☆

我が家にもチワワがいます( ´ ▽ ` )
だいぶ気の強い男の子です。

お散歩、とっても気持ち良さそうですね!!
羨ましい(o^^o)

また遊びに来させてください( ´ ▽ ` )

こんにちは!

ゆっかさん>

はじめまして!
ご来訪ありがとうございます。

気の強い男の子ですかー。
ウチのまめたろうは、家の中では気が強いけど、
外に出たらへなちょこです。
内弁慶(笑)

また遊びにいらしてくださいね♪
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
