プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



海の中道散歩【後篇】

昨日の記事の続き。
フラワーミュージアムを散歩した後、ドッグランに行きました。

CIMG3551.jpg

CIMG3557.jpg

平日だから、もしかして貸切かも♪
と思ったけど、他にもお客さんがいらっしゃいました。
チワワさん1頭と、プードルさん2頭。

CIMG3560_20110521125022.jpg

CIMG3548.jpg

CIMG3552_20110521124938.jpg

CIMG3558.jpg

まめさんは「あそぼう!」ってハイテンションで寄ってこられると
ガウガウしてしまうので、ダイジョブかなーと思いましたが
この日来られてたのは大人しいワンさんばかりで、
まめさんもわりとフレンドリーなお付き合いをさせていただきました(笑)

CIMG3567.jpg

…っていうか、すみっこでオシッコばっかしてた(笑)

CIMG3563.jpg

きなこも他の飼い主さんに遊んでもらって、ガウガウしなかったよ。

CIMG3559.jpg

…っていうかあんまり動いてない(笑)

CIMG3569.jpg

ちなみにここの海辺に生えているヤシの木、
もともとは別府にあったものなんだそうです。
知らなかったー。

CIMG3581.jpg

CIMG3577.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
