プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


台風一過

20060918084720
ようやく日が射し始めたかな?

昨日の福岡市は、過去二番目に強い風が吹いてたらしい。
夜は少しコワかったですよ。
目が覚めて天井がなくなってたらどーしよう、と(笑)
家もそろそろ修繕費がかかるころだし…。

実際の被害は土間の屋根に手のひらくらいの穴が空いただけでしたが、
たぶんゴミが飛んできてるだろうなぁ…。
掃除しなきゃ。

D1000095.jpg

きなこ:きのうはすごかったね~(あたち寝てたけど・・・)
    今日はお外いけるかな???
スポンサーサイト

コメント

土間に穴があいたなんて大丈夫ですか?
すごく心配ですねっっ
やっぱり天災って怖いですよねっっ
きなこちゃんたちは怖がったりしなかったですか?

はじめましてv

いつも楽しく、ニコニコしながら見ています。
はじめてのカキコです。

台風!!!!それは大変でしたね(TT)心配です。
私は北海道なのであまり、経験がないのですが
やはり、自分よりワンコ!ってなる…ですよね。
でも ネテイタのがかわいいです(愛)
きなこちゃん最高♪

また遊びに来ます。

ミルママさん>
まめはちょっと怖かったみたいで、耳がペチャンコになってましたが、
きなこは白目むいて寝てました・・・将来有望(なにが?)なやつです・・・。

めぐみさん>
はじまめして!コメントありがとうございます!
台風はその後「北海道再上陸かも?」というニュースを見ましたが、大丈夫だったのかなー?
こちらからも遊びに伺いますネ~v-238



非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
