プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



ビオトープを散歩

飼い主、本日お休みでしたので、河川敷に散歩に行ってまいりました。

CIMG4076.jpg

で、まめが借りっぱなしだったカラー(目に傷が入ったときの)を返却して
ついでにきなこの避妊手術の相談に、動物病院にも行ってきました。

CIMG4072.jpg

手術の日は、8月18日。
朝ご飯抜き。
覚えとかなくっちゃ。

CIMG4045.jpg

CIMG4044.jpg

CIMG4043_20110728235500.jpg

CIMG4040.jpg

CIMG4068_20110728235437.jpg

で、暑かったので河川敷はさくさくっと散歩して、河川事務所のビオトープへ遊びに行きました。
日蔭がいっぱいあって、涼しいので。

飼い主はお昼食べてなくっておなか減ったので、マックで食料調達してました(笑)
見つめられて食べにくい…。

CIMG4057.jpg

CIMG4059_20110728235304.jpg

CIMG4061_20110728235438.jpg

CIMG4066_20110728235436.jpg

CIMG4065.jpg

ビオトープの小川には、アメンボ、メダカがいました!

CIMG4067.jpg
↑わかりにくいけど、メダカがいるんです…。

CIMG4051.jpg
まめまめ:がっこうって、たのしいー?

ビオトープ周辺は日陰もあって、ベンチもあって、小川もあるので休憩にぴったりです。
またこようっと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
