プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


きなこさん避妊手術

本日、きなこさん避妊手術の日でした。

↓朝のきなこさん。

P1002573.jpg
きなこきなこ:あさごはん、たべちゃだめなんだってー

10時くらいに動物病院へ。

血液検査して、異常なければお昼過ぎから手術できますとのこと。

血液検査で注射されてへこむきなこさん↓

P1002571.jpg
きなこきなこ:ちゅうしゃ、きらいでつ…

付き添いで来ていたまめさんは、体重だけはかって貰いました。
……太ってた(*_*)

P1002570.jpg

※※※※※

その後、14時半ごろ病院より電話。
きなこの手術は無事終わりましたとのこと。
あー、ほっとしたー(^3^;=3

今日葉病院で一泊なので、明日朝いちでお迎えに行きたいと思います。

※※※※※

で、きなこを病院に連れてった後、お昼ご飯作りたくなくって
イオンにお弁当買いに行きました(笑)
ついでに、KALDIによってこんなもの購入↓

P1002566.jpg

生姜酒、と小さいパプリカにチーズが詰まってて、オイル漬けになってるもの。
安かったので…。

P1002567.jpg

こちら↑はもへじのロイヤルミルクティかりんとうと、ロイタイのグリーンカレースープ
この二つはよく買います。美味しいです。
レジで店員さんにも「このかりんとう美味しいですよねー」と言われました(笑)


今夜はきなこがいないので、まめさんも心なしか大人しい気がします。
家の中が静かだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
