プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



水族館に行きました

夏休みももう終わり…なのに、ちっとも夏休みらしいことをしていないと気づいてしまった。

なので、友人と一緒に、近場だけどマリンワールドへ行ってきましたよ♪
もう、年間パス買っちゃおうかなあ。

P1002635.jpg

こちら、マリンワールドのマスコット「メガトット」。

P1002636.jpg

けっこうなユルキャラだと思うんですけどね。
メガマウス+魚(とと)=メガトット、なんだな。

しかし今日はデジカメを持っていくのを忘れまして、
携帯しかなかったから、あんまり写真撮れなかった(^^;
とくに動きの速いイルカショーなんか無理(笑)
水しぶきしか映らなかったよー;;

したがって、あまり動いてない生き物ばっかり写してます(笑)

P1002661.jpg
イソギンチャク

P1002663.jpg
くらげ

P1002638.jpg
チンアナゴ

チンアナゴ可愛いよね~~
何時間でも見てたい(笑)

P1002651.jpg
こちらは大水槽。

あ、そうそう、夕飯は和白のカレー屋さん「ガウタマ」でカレーでした。
インドカレー、ウマス!

P1002634.jpg

で、きょうのまめさんきなさん。

まめさんは鼻にごみをくっつけてました(笑)

P1002628.jpg

きなこさんは、まいにち、お薬を飲んでますよー。

P1002622.jpg

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

タグ: 海の中道 マリンワールド

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
