プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


故宮博物院展にいきました

今日はお友達と福岡市美術館へ。
故宮博物院展を見てきました。

P1003210.jpg
↑大濠公園

知っぱな調度品やら刺繍の凄い衣装やらありましたけど
一番覚えてるのが「犬の服」っていう…(笑)
昔の中国でも犬に服着せてたのね。

行きはくうてんの四川飯店でランチしました。
麻婆豆腐がおいしかった~(^3^)

で持って帰りは博多阪急で北海道フェアやっていたので
フラフラと。
海鮮丼を買って帰りました。
これが今日の夕飯。

1113.jpg

阪急ではドンクがドイツパンフェアをやってたので、
ライ麦パンやカルトッフェルザラトを買いました。
あと、玉ねぎパン♪

P1003212.jpg

こちらは博多駅屋上。
ちょっと曇ってて残念でした。

P1003208.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
