プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



お散歩ウォッチングinP2久山

今日は久山P2で撮影会でした。

P1003220.jpg

今回は抽選会でピンクの首輪をもらいましたよ♪
これはきなこにあげようっと。

で、恒例のP2福袋。
犬吉猫吉の掲載大枠はまたしても外れでした(*_*)

P1003221.jpg

帰りに笹栗の鳴淵ダムを散歩して帰りました。
今日もほとんど人がいなかった…。

CIMG5061.jpg

CIMG5067.jpg

前日の雨のせいか、今日はなぜか歩道にミミズがカラカラになって死んでた…
しかもみんなめっちゃでかいの!
小指くらいの太さがあってびっくりした…。

CIMG5078.jpg

CIMG5079.jpg


CIMG5069.jpg

CIMG5071_20111224135756.jpg

CIMG5086.jpg

CIMG5085.jpg

CIMG5084.jpg

CIMG5080.jpg

こちらは今朝焼いたチョコチップパン。
ヴィエノワ生地、今回は成功かな♪
クルミも入れればよかった。

1120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
