プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



別府、安心院、湯布院の旅

あけましておめでとうございます☆

年末、別府~安心院~湯布院とチワワンズとともに旅行してきましたので、
その時の内容を書き残しておきます(*^^)v

まずは29日、チワワンズとともに別府の地獄めぐりをしました(^o^)丿



別府には何度か行ってますが、全地獄を回ったのは実は初めて(笑)

まめさんたちは何がなんだかよくわかってなかったと思いますが…楽しかった(^.^)
ハリボテの鬼とか、動物(カバ、ワニ等等)、ゆるーい感じの観光名所ですが(笑)

スタンプラリーもやっててお土産の品が後日届くそうです♪

この日は安心院へ移動し、すっぽんが食べられるやまさ旅館に宿泊~

初めてすっぽん食べました!(すっぽん鍋)

ぷるっとした鶏肉みたいで美味しいー♪
お取り寄せもできるみたいなので、こんどは取り寄せて食べてみようかな!

テーマ: チワワ生活
ジャンル: ペット

おさんぽウォッチングinくじゅう花公園(悪天候…)

くじゅう花公園に撮影会で行ってきました!

が!
会場に着くちょっと前から、霧雨が…

しかも肌寒い!
(半そでなのは我々くらいのものでした…とほほ)

CIMG7405.jpg

余りに寒いので、花公園でレインコート購入して着てました;;

CIMG7409.jpg

みなさんも雨の為、屋根の下に集まって順番待ち。

撮影後にちょっと晴れ間が出てきたので、園内を散歩しました。
(撮影の時晴れてくれたらよかったのにー)

CIMG7403.jpg

帰りにテラスペットOKのお蕎麦屋さん 創作手打ちそば 宝処三昧
お蕎麦食べました♪

CIMG7414.jpg

CIMG7418.jpg

まいたけ天美味しかったぁ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: チワワ生活
ジャンル: ペット

梨狩りに行きました(^o^)丿

うきはの「やまんどん」へ梨狩りに行きました!
ここはワンコも一緒に果物狩りができます(^.^)

CIMG7378_201403291915157a7.jpg

おっきな梨がとれました♪♪
甘くておいしかったですよ~♪

快晴で暑かった!
人もたくさん!

まめさんは終始鳥よけの空砲音にびびりっぱなし…

CIMG7383.jpg

CIMG7386.jpg

テラスはペットOKのカフェも併設されているんですが、
この日は人が多くて入れませんでした;;残念~

帰りに棚田の彼岸花祭りに寄ってみましたよ(^.^)

CIMG7387.jpg

もう彼岸花終わりかけだったけど、きれいな場所でした(^o^)丿

CIMG7388.jpg

CIMG7393.jpg

CIMG7391.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: チワワ生活
ジャンル: ペット

お散歩ウォッチングin阿蘇カドリードミニオン

昨日、阿蘇 カドリードミニオンでの撮影会に参加してきました(*^^)v

いままで近場しか参加してこなかったので、初めての遠出撮影会となりました(^.^)

くま牧場ではくまさんに餌(トマト)あげましたよ~(^.^)
じょうずに「ちょうだいちょうだい」とおねだりしてくれて(まめきなさんも出来ないのに…)
口でダイレクトキャッチしてくれました(^o^)丿

CIMG7352.jpg
CIMG7348.jpg
CIMG7347.jpg

園内のドッグランでは、コーギーさんたちと遊びました。
まめきなさん、きょうはガウガウせずに、仲良く過ごせました(*^^)v

CIMG7356.jpg
CIMG7357.jpg
CIMG7360.jpg

ペット連れでは入れないエリア(みやざわ劇場、くま以外の動物飼育エリアなど)があって
園内は半分くらいしか回れませんでしたが(入る場合はペット預かり所があります)、
楽しかったです(*^^)v
園内には乗馬、ヘリでの遊覧飛行もありましたよ~(もちろんペット不可ですが…)

CIMG7359.jpg
CIMG7361.jpg
CIMG7363.jpg

因みに、行きの広川パーキングエリアでもドッグランで休憩しました。
(上りも下りもドッグラン完備です)
こちらは他に利用してるワンちゃんがいなかったので、のびのび(^.^)

CIMG7345_20130916100402d96.jpg
CIMG7343.jpg

つぎ阿蘇に行くんだったら、泊まりでゆっくり行きたいですね(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: チワワ生活
ジャンル: ペット

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
